唇と豚

RO Idavoll鯖住人のブログです。

Entries



順当に、

どうも

金策地獄が続いてます。






復帰後の運はいかに。

どうもー( ^_^)/


借りてるお金も貯め終えた所でね、精錬で一攫千金しようと思い立ちました。
*CommentList

久々の。

あ、RO復帰しました。
また何卒w
*CommentList

月一回の更新者に俺はなる!

おはいー

こいつをみてくれ

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20130129.html

ヴェルゼブブの羽

使用するとマップ上のランダムな所にワープする。
※ヴェルゼブブの羽は箱を開けてから240時間後に自動的に消滅します。時間内なら何度でも使用できます。

1個 5,000Shop Point


便利すぎわろた
*CommentList

あけましておめでとうオーラ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2倍期間だらだらとレベルを上げていく予定だったが・・・
知り合いに「蟻地獄で大魔法皿みかけるよー」との事だったので
ほぉ・・お試しでいってみようと行ってみたら美味い!

しかも蟻さんはあまり強くもなくサイキックウェーブ一確でサクサク狩れちゃう。


そんな狩り風景↓↓


*CommentList
